FIRST TRIP!

断捨離/日常/生活リズム/ミニマリスト/シンプルライフ/ペン字/美容/料理/手帖/ドラマ/… 交際4年目、同棲2年目 クリエイター業をしています*

やりたいことリスト1つ達成と、お茶ストックのこと

f:id:niina_simple:20210104162052j:plain

 

「やりたいことリスト-2021-」
に書いたお茶屋さんに1月1日行ってきました!

 

このお茶屋さん、家の近所であり、
主人の後輩のご家族が経営するお茶屋さん。

 

(身バレ防止のため、写真はイメージでお送りしています)

 

残念ながら後輩さんはいなかった、というよりも
主人が恥ずかしがって接客してくださったお父様に
声をかけられなかったのですが(笑)

100gのお茶を購入したので、また飲み終わるころに
買いに行こうかと思います。

 

いつもお店の前を通るたびに
後輩くんのお話をしていたので、行けて良かったです!

 

ついでに…我が家のお茶ストック

 

我が家は

・コーヒー(粉)

・コーヒー(インスタント)

・紅茶(葉)

・紅茶(ティーパック)

・ココア

・カフェモカ

・カフェオレ

・緑茶(葉)

・緑茶(ティーパック)

を常にストックしてあります。

 

在宅勤務なので、
仕事のお供になる飲み物は気分によって変わります。

今まではそこまで種類もなかったのですが、
去年終わりくらいから常にこの種類をストックするようになりました。

 

そろそろお茶用の棚を作ろうか…?と考えているところです♡

 

twitter.com