FIRST TRIP!

断捨離/日常/生活リズム/ミニマリスト/シンプルライフ/ペン字/美容/料理/手帖/ドラマ/… 交際4年目、同棲2年目 クリエイター業をしています*

バレンタインまでに20個断捨離達成!

 

┋やりたいことリスト:断捨離20個達成!

今年まず最初の難関だと思われていた
「バレンタインまで断捨離20個」を達成することができました!

 

詳しい中身はツイッターでツリー上にしています。

 

┋水回り中心に片付け

今回はシンク下や浴室中心にまずは片付けました。
もう使ってなかったシャンプーや洗剤を発見できてよかったです。

いつも見ている景色だとなかなか気づけないので、この断捨離リレーは本当に良いキッカケになったと思います。

 

┋化粧品類も見直しが必要

今回気になったのは、使っていない化粧品が多いということ。
今回ネイルやパウダーを断捨離しましたが、まだまだ断捨離できそうなので次回は化粧品類を中心に見直していきたいと思います。

もう古くなったアイシャドウや、合わなかったリップなどポーチの中に眠っているので今から断捨離するのが楽しみです。

 

┋やりたいことリストはこちら

随時更新しています🌸

 

niina-simple.hatenablog.com

 

twitter.com