FIRST TRIP!

断捨離/日常/生活リズム/ミニマリスト/シンプルライフ/ペン字/美容/料理/手帖/ドラマ/… 交際4年目、同棲2年目 クリエイター業をしています*

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2019年、ありがとうございました。

■2019年、本当にお世話になりました。今このブログを読んでくれているすべての人に、深くお詫びとお礼を申し上げたい。そう思っています。2019年上半期は、自分にとって本当につらい時期でした。そのため、周囲にたくさん八つ当たりもしたし何も悪いことをし…

12月の目標振り返り

もう2019年も終わりを迎えますね。今年の締めくくりとして、12月の目標を振り替えっていきたいと思います。 niina-simple.hatenablog.com 1.2020年やりたいことリスト作成…達成! 2.1ヶ月の案件すべて達成…未達成! 3.早寝早起き継続……未達成! 4.毎…

ダイエット経過報告!12月後半は多忙によりダイエットできず…

本当に意気揚々とこちらの記事で痩せた報告をしていたのですが… niina-simple.hatenablog.com 忙しくてダイエットが満足にできていません! やはり年末の仕事納めに向けて、スケジュールが詰め詰めになってしまい、昼夜逆転してしまいました。■昼夜逆転する…

ダイエット1週目経過報告!マイナス1kg達成!

1週間前に、こちらのブログを書きました。 niina-simple.hatenablog.com 体重が今までないくらいに増えてしまって、慌てて決意表明をしました。■1週間の体重推移■ ※あすけんからコピペなんと、マイナス1kg!達成することができました!初日に47.3kgまで一気…

太ったのでダイエットします!

目標体重…45kg 目標体脂肪率…28% 2019年12月6日 現在の体重…47.7kg 現在の体脂肪…30.7% 身体の状況…生理中⚡ ダイエットのルール*常に姿勢を気を付ける*寝起きに白湯*寝起きの計測*お米は少なめ*間食はしない*お水は1.5リットル飲む*1日置きで1万歩ウ…

12月の目標のこと

今年もあと1ヶ月になりました。スーパーで買い物をしながら思ったのは「うん、今年は悪くなかったな」ということ。しんどいことも多かったし、ボロボロだったけど12月1日の今日、そう思えるってことは幸せだった証拠ですね。さて、12月の目標をたてました。…