FIRST TRIP!

断捨離/日常/生活リズム/ミニマリスト/シンプルライフ/ペン字/美容/料理/手帖/ドラマ/… 交際4年目、同棲2年目 クリエイター業をしています*

12月の目標振り返り

 

f:id:niina_simple:20191130112645j:plain

 

もう2019年も終わりを迎えますね。
今年の締めくくりとして、
12月の目標を振り替えっていきたいと思います。

niina-simple.hatenablog.com

 

1.2020年やりたいことリスト作成…達成!

2.1ヶ月の案件すべて達成達成!

3.早寝早起き継続……達成!

4.毎日ゲームの時間を取る達成!

5.年賀状作成達成!

6.クリスマスを楽しむ!達成!

7.実家へのお土産を考える達成!

 

今月は半分達成して、もう半分は未達成でした!

達成できたのは基本的に自分でも
「楽しいな」と思えることだったので、
やっぱり楽しいは正義なんだな~と実感。

お仕事に関しては圧倒的に前半ゆっくり
しすぎちゃったので、1月はペースを
つかめるように頑張りたいと思います。

2020年やりたいことリストは
100個は決めてないです!

これも無理にひねり出すよりも、
楽しいと思えることだけをやりたいので、
30個くらいに収める予定
1ヶ月に2.5個達成すればよいだけなので、
気楽に進められそうなのが嬉しいですね🌸

■2019年もありがとうございました!

また改めてお礼のブログは書きますが、
2019年ありがとうございました!

来年はもうちょっと、
NINAとしても活動していきたいなと思います!

twitter.com