FIRST TRIP!

断捨離/日常/生活リズム/ミニマリスト/シンプルライフ/ペン字/美容/料理/手帖/ドラマ/… 交際4年目、同棲2年目 クリエイター業をしています*

2019年、ありがとうございました。

 

f:id:niina_simple:20191231132238j:plain


■2019年、本当にお世話になりました。

今このブログを読んでくれているすべての人に、
深くお詫びとお礼を申し上げたい。
そう思っています。

2019年上半期は、自分にとって本当につらい時期でした。

そのため、周囲にたくさん八つ当たりもしたし
何も悪いことをしていない人に対しても
簡単に嫌な気持ちになったり…

そんな私の感情を察して、私の傍から
離れた方もたくさんいると思います。

でも、そんな私のことを大人の対応でスルーしてくれて
心のどこかで「元気かな」と思っていてくれた方も
いると知りました。

本当にありがとうございました。

2019年はNinaとして特に何もできずに終わってしまったので、
2020年はいちからスタート!ということで
気持ち新たに、過ごしてまいりたいと思います。

ブログのタイトル「FIRST TRIP!」も
「いつだって旅は始められる」
という意味でつけました。

今まさにそのブログタイトルの意味をかみしめて、
また旅立ちたいと思います!

とはいえ、2019年に私が負った悲しみや傷は
間違いなく糧になると思います。
今はまだ怖い時もあるけれど、体や心は確実に
日々回復しているので、自分を信じて、
いつか良い思い出として語れるようにしたいですね🌸

それでは、2019年ありがとうございました!
良いお年を。

2020年にまたお会いしましょう!

2019.12.31  NINA

 

twitter.com