FIRST TRIP!

断捨離/日常/生活リズム/ミニマリスト/シンプルライフ/ペン字/美容/料理/手帖/ドラマ/… 交際4年目、同棲2年目 クリエイター業をしています*

太ったのでダイエットします!

f:id:niina_simple:20191207005031j:plain

 

目標体重…45kg

目標体脂肪率…28%


2019年12月6日

現在の体重…47.7kg

現在の体脂肪…30.7%

身体の状況…生理中⚡


ダイエットのルール

*常に姿勢を気を付ける
*寝起きに白湯
*寝起きの計測
*お米は少なめ
*間食はしない
*お水は1.5リットル飲む
*1日置きで1万歩ウォーキング+ジョギング2~3周(近所の公園)
*毎日筋トレとリンパマッサージ

気になるポイント補足

常に姿勢に気を付ける

ストレートネック気味なので、それも踏まえて
姿勢を気を付けていきたいです。
イメージは冨永愛さんのような雰囲気。
このブログを書いている今も、猫背になったり冨永愛さんを思い出したり…笑

お米は少なめ

食事を減らしてしまうと倒れることが何度もあるので
基本的には1200kcal~1500kcalをめやすにしています。
むしろ減らすと失敗するので、減らさないように気を付けます!

筋トレの内容

筋トレはスクワット20回×2回、ダンベル20回×2回、
腹筋30回、腕立て伏せ15回、プランク20秒~

諦めないようにブログ書くことにしました!
もし諦めた時期があっても、戻ってきます!