FIRST TRIP!

断捨離/日常/生活リズム/ミニマリスト/シンプルライフ/ペン字/美容/料理/手帖/ドラマ/… 交際4年目、同棲2年目 クリエイター業をしています*

12月の目標のこと

 

f:id:niina_simple:20191130112645j:plain

 

今年もあと1ヶ月になりました。
スーパーで買い物をしながら思ったのは
「うん、今年は悪くなかったな」
ということ。
しんどいことも多かったし、ボロボロだったけど
12月1日の今日、そう思えるってことは幸せだった証拠ですね。

さて、12月の目標をたてました。
今回は7つあります!
 

1.2020年やりたいことリスト作成

2020年のやりたいことリストをちょっとずつ作っています
100個は難しそうなので、思いついた分だけリストにしようと思ってます
無理に100個作って達成できないと、自己肯定感も下がってしまうので。

2.1ヶ月の案件すべて達成

1ヶ月に予定している案件数は7件!
ちょっと多すぎるので、アシスタントのスタッフさんをいれて
頑張ろうと思っています。
急なお願いに対応してくださるスタッフさんには感謝です。

3.早寝早起き継続

早寝早起きが最近崩れてきているので、先月に続いての目標です。
どんなに遅くても夜中3時には寝落ちしたいと思っています。笑

4.毎日ゲームの時間を取る

ん?と思われるかもしれませんが、私が今ハマっているゲームは
毎日やらないと下手になってしまうんです…FPSです
そのためなるべく毎日少しでもゲームして上手くなりたい!

5.年賀状作成

2020年の年賀状を作成します。

 

6.クリスマスを楽しむ!

クリスマスは彼と牧場にまったりお出かけしようか?なんて話し合っています。
夜は寒いし、日が暮れるのも早いので朝から動きだせたらいいなー。
お夕飯はちょっとおしゃれなレストランで食事して、二人の夫婦茶碗を買いに行く予定。

7.実家へのお土産を考える

年末年始に帰省するので、実家のお土産を悩んでいます。
あとはおばあちゃんにもお土産考え中。
お母さんはしょっぱめのおせんべいが好きなので、おせんべいにするかもしれません。

というわけで、12月の目標です。
姿勢を良くする、も入れたかったのですがそれは一生継続したいので
あえて入れるのはやめました。

皆様12月も元気に過ごしましょう!

 

twitter.com