FIRST TRIP!

断捨離/日常/生活リズム/ミニマリスト/シンプルライフ/ペン字/美容/料理/手帖/ドラマ/… 交際4年目、同棲2年目 クリエイター業をしています*

11月の目標振り返り

f:id:niina_simple:20191101150840j:plain


2019年もあと1ヶ月で終了になります
早いような、長かったような…。
皆さんはどんな1ヶ月でしたか?

11月のはじめにたてた目標をもとにして、
1ヶ月の振り返りをしたいと思います!

 

niina-simple.hatenablog.com




1.おうちの床みがき(彼氏担当!)…達成!

2.彼氏のお布団干す…達成!

3.10日までの案件を頑張る…達成!

4.動画編集30本…未達成!

5.1万歩ウォーキング…達成!

6.早寝早起き継続…ひとまず達成


素晴らしい!
たてた目標のうち、1つ以外すべて達成できました~!
嬉しいです🌸
動画編集はまったく気が乗らず…笑
気が乗らない目標を立ててはいけないんだな、と実感。

早寝早起きに関してはいったん崩れてしまって、
それで体調を崩したので12月も早寝早起きは継続して
目標に掲げたいと思ってます。

個人的に10日までの案件が本当に大変でした。
腱鞘炎にはなるし、そのあと風邪もひくし…
そしてついこの間は気圧で起き上がれず…💦
これもすべて自律神経が崩れているせいだと思うので、
規則正しい生活、運動、入浴、栄養!
この4つを心がけたいですね🌸

■11月総評

すばらしい!👏


twitter.com